[PR] ソーテック Where there is a will, there is a way 2007年10月

Where there is a will, there is a way

某大学に行っています リンクをする方は申し出てください



PageTop

さて久しぶりに更新と思いきや思いっきり講義中だったりします・・・。


いやぁものすごい長い時間塩漬けにしてましたね・・・。というか、更新して、誰か来てくれたりするだろうか・・・・。いやしないorz


まぁそんなわけで後期が始まっています。夏休みはいろいろなことがありました。
京都に行って、奈良に行って、長浜に行って、彦根に行って、尾道に行って、湯布院に行って・・・・。

何が言いたいかって?それは18切符は便利だなぁということです。
エヴァを初日に見に行ったりもしました。立ち見になる寸前で座ることができたので何も言うことはないですが。とりあえずラミエルたんかわいいよラミエルたん・・・。電脳コイルでも似たようなのでてきていたな・・・。というか、あのアニメは面白すぎる。どこかの局のガンダムなんて・・・。まぁネタ確保のために見るとしますか。


とまぁ、最近S+Sにはまってます。いや、面白いですよ。確かにハーレムのような日常をを過ごして、告白したり告白して振られたりして。ぶっちゃけ一番最初、告白して振られたときはモニターを殴ろうかと・・・・。設定上しかたないと言いながらミャンマーの時は殺意がわいたり。そこらにある中途半端なシリアスゲー?より楽しめました。ただ、絵になれることができるか否か。そこが問題でしょうか。なんのことかわからない人はそれでいいかと。いや、18歳未満は(ry

こんな感じですか。またいつか。
というか見回りの先生に思いっきり更新してるとこを見られた・・。


PageTop
