[PR] ソーテック Where there is a will, there is a way 常々
FC2ブログ

Where there is a will, there is a way

某大学に行っています リンクをする方は申し出てください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

常々

さて、どうやらジャスコは落ちたようだ。次はどこにしようかなぁ・・・



そんなことを考えながら更新しますよ。
今さっき、顔に吹き出物が出来ていると思って鏡を覗いてみた。なんか前に比べて脂ぎってきた気がする。食生活は体に直に現れてくるね。やはり油モノ中心の生活だからでしょうね。基本的に朝はパン、昼は日替わりの揚げ物類と味噌汁、ご飯(367円也)、夜は油っ気の多い炒め物や揚げ物が多い。一応、むちゃくちゃいいガスコンロなんですよね。グリルがついていて、二つのコンロがある。だけど、魚料理は一度もしたことありません。魚料理ができてこそ自炊が出来ていると言い切ることが出来ると思いますが、どうしても簡単な油モノ中心になってしまいます。魚料理なんて、ムニエルしか作ったことないぜ・・・。まぁ切り身を買ってきて、塩味をつけて焼けばいいだけかもしれないけど、後の処理がね・・・。どうしても油が落ちて、焦げがつくからね・・・。

ガス台もちゃんと掃除してますよ。油モノした後とか。こびりついたら取れそうに無いですし。


それから、講義。
うちの大学は農学部が有名だ。そこで基礎教養科目で農学部関係の講義を取った。なんでも灌漑農業(スプリンクラーで水を撒くようなやつ)をやるところは土壌のナトリウム化や酸性化が起きるらしい。イオンとかでてきて、俺は化学好きだったからなんとかついて行けたけど、あれは文系にはきついだろうなぁと思いながら聞いていた。単位とか意味不明ですよ?molしかしらねぇwwww もう捨てようかな、この科目・・。

そんなこんなで6月も中盤。そろそろ扇風機買おうか、それもと家から送ってもらおうか・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モルもアブねえwwwwww

自炊で揚げ物って大変じゃない?油の始末とかw

リリーゆか | URL | 2007年06月13日(Wed)22:27 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。