[PR] ソーテック Where there is a will, there is a way
FC2ブログ

Where there is a will, there is a way

某大学に行っています リンクをする方は申し出てください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さて


みなさんは将来したいことややりたいことは決まっていますか?


私は決めたわけではありませんが公務員(行政職)というものになりたいと思っています。なぜなら、「どこかの誰かの未来のために」役に立ちたいから。

なんでこんなことを言うかっていったらね、友達になんで公務員になりたいのかって聞かれたのですよ。そりゃまぁ地域政策学科という、そのままずばりの所にいるんですから、当たり前だと思います。でも、なんか理由がないと・・って考えていたら上に書いたようなことが浮かんだ。ただ、恥ずかしいセリフ禁止って言われるとグウの音も出ないけどw


それからいきなり政策立案演習。いったい何をするのかって言うと、鳥取でする公共政策を考えろ。一応、小学校の近くに病院を作る。小学校に託児所(保育園?)を作る(子供が減ったためにできた空き教室)。田舎だからリハビリなどのために病院に来るお年寄りを使って子供の面倒を見る。そんな感じです。後は財源と公立にするのか私立にするのか。その辺りです。ただ、病院と診療所の定義はベット数だって知っているのですが、託児所と保育園の違いがよくわからない・・。その辺の法律を探しておこうと思います。

Powerpoint久しぶりに使ったらまったく使い方がわからなくなっていた件。

ただ、みんなの知識が少なすぎるのが怖い。俺が突っ込みを入れると大体しどろもどろになる。はっきり言って、知識があるという自信はある。でも、それを使って何か作れと言われたとしても俺はできない。まぁ、応用が利かないってやつね。だからこそ、これを知られるのが怖い。完全に間違えていて否定されるのが怖い。



そんなこんなでかしましガール・ミーツ・ガールをアニメ、小説、マンガと制覇しました。
ある日、宇宙船とぶつかった主人公は助かったけど、女の子になってしまった。で、二人の女の子が元男、現女と共に恋というものに目覚めているというお話。ぶっちゃけ、見ることをオススメします。てか、絶対見てくれ・・・。強制だw

感想
アニメ:切ない・・・。

マンガ:もっと切ない・・・。

小説:切ない・・・・よりエロい。というか男が知らないからか?ブラウスのボタンが逆ってなんだ?など色々・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間違いの繰り返しで人は成長するのだ!

そう思わないと、やってられn(ry

リリーゆか | URL | 2007年06月27日(Wed)23:04 [EDIT]


放送版のかしましの最後にあった「あのね商法」には絶望した

nullvip | URL | 2007年06月28日(Thu)10:16 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。