[PR] ソーテック Where there is a will, there is a way 近日テスト

Where there is a will, there is a way

某大学に行っています リンクをする方は申し出てください

スポンサーサイト


PageTop

近日テスト

さて、いつもにもまして疲れています。


夜遅くまで起きていて、今日は4限だけだから楽だなと思っていたけど洗濯物を乾かさないと次の晴れの日まで持たないことが発覚。天気は曇りだから大丈夫だろうと腹をくくって干そうとしたら大雨ktkr
仕方なく部屋干し。エアコン除湿+扇風機の風。扇風機だけでいいと思うかもしれませんが、窓を開けていても湿気はあるので乾かないのです。初めて長い時間エアコン使ったぜ・・・。電気代が怖い・・・。水道代はシャワー浴びることが多くなったのを反映したのか、2300円→2600円になっていた・・・。

干すのは早目がいいかということで早起きしたのが祟った・・・。

テスト勉強しないといけないのは分かっている。でも筆記試験は5つなんだよね。他は全部レポート。教養科目と英語のテストをどうするかです。あと2週間

そして中国語の試験が8/6.何を意味するかって?レポート出して先に帰ることができないんだよ!!!!!そして9月の半ばにはこっちに戻らないといけない・・・。バイトできるかなぁ・・・。


うるおいほしいなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むぅ、大学の試験は難しそうと言うより本当にめんどくさい
エアコンはなかなか使いづらいよね

siwot | URL | 2007年07月13日(Fri)22:03 [EDIT]


一人暮らしで辛いのは料理とかよりも洗濯だと思ってる
見てるのは楽だけど、自分で洗濯をすると結構面倒だよね

nullvip | URL | 2007年07月17日(Tue)01:17 [EDIT]


一人暮らしはやっぱり大変なんだと再認識…;

自分は今回レポート系が全くなくてどうしようかと;w

ACID | URL | 2007年07月18日(Wed)22:44 [EDIT]


