[PR] ソーテック Where there is a will, there is a way

Where there is a will, there is a way

某大学に行っています リンクをする方は申し出てください

スポンサーサイト


PageTop

更新といってもグロッキー状態だからあまり・・・。


まずは今日のテストから。
うちの大学はTOEICで300点取らないと卒業できない。まぁ、かなり目標点数は低いわけですがそのための必修の講義のテストでした。必携パソコンを使い、フラッシュ形式で問題を解いていくというものなので、テスト勉強するときはPCを使わないといけなかったんです・・・。しかも、学内からしかできないときた。とりあえずテストが4限だったので3限のうちにLANが置いてある部屋に突撃しました。ノートPCを必携にしている割には、LANが置いてある場所が少ないんですけど・・・。結局歩き回ってなんとか見つけて問題を解く。

テスト自体はそのまんまだったんで単位は大丈夫だと思いますが、どうだろうなぁ・・・。


レポートが3つ。どれも最終レポートなので結構な分量。てか、これから大学で何しようかなぁ・・・。それを書けってのもでてる・・。


足にイボが出来たので皮膚科を大学で案内してもらって行った。そしたら、むちゃくちゃでかい総合病院でびっくりしたw 幸い人は少なかったからすぐ見てもらえたけど。「細菌とウイルスの違いわかる?」って聞かれたり、とにかくしゃべらないとやっていけないような医者だったw 体温によって薬で皮膚を溶かしながらウイルス性のイボをとるんだって言われた。俺は医学部生じゃねーよ・・・。

でだ、熱に当てられた・・・。熱が抜けない・・・。保冷剤でももらってきて、頭にのせておくかな・・・。久しぶりに晴れたと思ったら明日雨だけど・・・。

3週間近く太陽を見ていなかったけど、やっと止まった。

ところで、きゅうりが2本で100円→150円になっている。台風が過ぎた今もそのまま。台風のときは産地から来れないってのはわかるがなぜ今も・・・。普通、季節が近づいてきたら値段は下がるもんじゃね?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フラッシュ形式とは斬新な
医学部生でも分からないでしょ、イボとかw

siwot | URL | 2007年07月22日(Sun)10:46 [EDIT]


