[PR] ソーテック Where there is a will, there is a way

Where there is a will, there is a way

某大学に行っています リンクをする方は申し出てください

スポンサーサイト


PageTop

さて、放置しすぎですね。


テスト&レポート&帰省。

ぶっちゃけ死ぬかと思いました。ええ。たった3000字のレポートを書くのに手間取ったり、社会学のレポートでちんぷんかんぷんなことを書いたり。多分、社会学のは必修だけど落とした可能性が高い。

時間に追われてorzなのですよ・・・・。

そんなことを追い払うために京都に行ってきました。夏の間(9月13日まで)に長浜と尾道と和歌山と日本橋に行く予定。あくまで予定。


まず、京都まで行って、嵯峨野線に乗って花園という駅まで行きました。一応正式名称は山陰本線なんですけど電化されているんですよね・・・。単線だけど。
絶望した!山陰本線なのに電化されていることに(ry

その後仁和寺行って花梨を見つけました。
http://kjm.kir.jp/?p=134304
そこでタマゴサンドとかいらない子とか思った人!素直に言いなさい!


次は竜安寺。石の置き方がなんとも言えない感覚で置いてあるところです。本当は正座してゆっくりしたいのですが、空気読めない外国(ryだけでなく、人が結構入ってくるので、静かにできないんですよね・・・。意外に小さかった。


次は鹿苑寺金閣。金閣寺は正式名称ではありませんよ。そっちが有名だからそうなっていますけど。

で、北野天満宮。菅原道真が祀ってあるところですね。今更学問の神様に会っても・・・。昔は怨霊だったんですけど、なぜか学問の神様になってますね。

帰りのバスと電車でエアコンの吹き出し口に当たって、頭が痛くなったのは余談。


総評
暑さ対策は絶対必要です。それ以上に冷房対策ももっと必要ですorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バスの冷房の強さは異常。
夏の薄着に絶え間ない冷風は死亡フラグ;w

ACID | URL | 2007年09月04日(Tue)21:13 [EDIT]


